ベトナム初旅行★ハロン湾にあるホテルに泊まるなら!Halong Paradise Suites Hotel

ベトナム初旅行★1泊目

ベトナム旅行は初めてだったなので、ドキドキワクワクしながら、空港に向かいました♪飛行機が朝7時20分発だったので、台北西ターミナルからリムジンバスを乗って空港まで移動しました。

着いたら空港が寒すぎて〜〜〜びっくり!!

朝早かったため、開けてる店がなく、一番早くオープンした店発見!(早いって言っても6時半でした。)ミルクティーとサンドイッチを食べました。

あったたかくていいですねー!

自分の場合、台湾発(臺灣桃園国際空港)→ベトナム空港着でベトナム航空を利用しました。(機内食付き)

3時間くらいのフライト終了!ベトナム空港到着!ベトナムは29度だったので、凄く暑かったです。(汗)

ホテルに送迎を頼んであったので、運転手さんに会い、移動〜♪

ベトナム旅行日程としては、ハロン湾2泊ーハノイ2泊でした。空港からハロン湾のパラダイススイーツホテル(HALONG PARADISE SUITES HOTEL)までは約4時間かかり、やっと到着!

結構遠かったですが、到着してみると凄く素敵なホテルでした。ホテルの周りは工事中で、色々開発中みたいでした。

パラダイススイーツホテルは本当に静かで素敵な建物で親切なスタッフさんが多く、本当にパラダイスいるような気分になります。ゆっくり旅行したい方にピッタリです。

ホテルから運営されているスパやレストランがあり、楽でいいです。

自分が考えてたベトナムのイメージとは違って、ここがベトナムなのか?と思うくらい静かで余裕があって。

天気も良く、本当に良かったです。

ロビがあって、テラスがあるレストランが直ぐ横に。

ハロン雰囲気の綺麗な客室

ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン!客室はこんな感じです。

広くてキレイで良かったです。

ハロン雰囲気の客室⭐️

ホテル内での食事

ホテルのレストランで頼んだ、マンゴマルゲリータ!!!これはこれは本当に美味しい❤️

本当に美味しいのに、そんなに高くなかったです。一杯で80000ドンくらいです。(ドンの計算は0ゼロを2個とって2で割ったら大体の価格が分かります。)っていうことは約400円です。

そして、野菜たっぷりのベジタリアンカレー!これも美味しい>_<

バーガーも!!

夜になるとまたこんな風に雰囲気が変わります。綺麗なブルーに!写真ではあんまり綺麗に撮れなかったですが、本当に素敵なところです。

次の日はクルーズとカヤックの日程があったので、着いた日はゆっくりすることにしました。

なので、ピニャコラーダ!!!まいう〜〜(笑)

夜ご飯はレストランで。スプリングロールと豚肉とエビの料理を頼みました。

スプリングロールはイカとかが入ってて美味しかったですし、豚肉とエビの料理を頼んだら、半分ずつ、キレイに分けて️ハート❤のデコレーションまでしてくれました。本当に親切で笑顔で凄く良いサービスで感動しました。

その次の日のホテルの朝食もとても良かったです。もちろんフォーも食べました!へへへ

クルーズやカヤックのポスティングは続きでーす!