韓国ファミレスのアウトバックステーキに行ってきました!

韓国のファミレスと日本のファミレスの違い?!

日本のファミリーレストランといえば「サイゼリア、ガスト、ビックリドンキー、デニーズ」などがあります。安くて多くのメニューがあり、気軽にわいわい楽しめる雰囲気です♪

韓国のファミリーレストランは「OUTBACK(아웃백)、VIPS(빕스)、TGI FRAIDAYS(TGI프라이데이)」などが有名です。少し高いですが、落ち着いた雰囲気なので、家族はもちろん恋人、友達とも楽めます。

江南ノンヒョンドンのアウトバックに行ってきました!

基本セッティングはこんな感じです。メニューにはランチセットを含め、色々なセットや単品料理が載ってます。

outback

午後の5時までランチセットが楽しめるので、ランチセットにしました!

outback

*2人基準で多めに頼みました。ご参考ください♪

+SOUP&SALAD
+FRESH ADE
+BREAD
+COFFEE or TEA

上記の3つはランチセットに含まれている項目です。

+KAKADU KIMCHI GRILLER w18,900
+TOOWOOMBA PASTA w20,900
+AUSSIE CHEESE FRIES w19,900

クレジットカード、携帯の通信社メンバーシップカード、ファミレスのメンバーシップカードなどお持ちでしたら割引もできます!

outback

「FRESH ADE」とは各店舗によって少し違いますが、フレッシュな果物を使ったジュースを選べられます(オレンジ・キウィ・ブルベリーなど)。そして飲み終わったら、炭酸の基本ソフトドリンクにお代りできます。FRESH ADEはチェジュのミカンジュースにしました。
ストーロにかわいいコアラのシールが♪

outback

注文した料理が次々と出てきますー!AUSSIE CHEESE FRIES〜

outback

(左)KAKADU KIMCHI GRILLER (右)TOOWOOMBA PASTA

outback

少し頼みすぎた気がしますが、欲が出てしまったので(笑)

outback

デザートはコーヒーもしくは緑茶、この2つの中で選べることができます。そして、友達が予めネイバーから予約してくれたので、サビースで出てきたチーズケーキまで!

outback

友達とゆっくりじっくり話しながら、美味しい料理が食べれてとても良かったです♪

最新情報をチェックしよう!