シェイクシャック東大門店とJWマリオットでアフタヌーンティー!

韓国で流行ってるシェイクシャックバーガー、あたしも食べてみました!

ニューヨークから韓国に初上陸した「Shake Shack Burger(シェイクシャック バーガー)」。1号店である江南店がオープンしてからもう1年。基本3時間以上待たされるという噂と大行列で有名だったシェイクシャック バーガー。今は「江南、東大門、チョンダム、ブンダン」この四つの店舗ができ、昔ほど並ばなくていいっていうことで、東大門店に行ってみました。

SHAKESHACK

外観はこんな感じ。東大門のDootaモールの1階にあります。着いたのが、ちょうど12時頃、友達が先に着いて待ってくれたので、すぐにオーダーすることができました❤︎

SHAKESHACK

あたしはたシェイクシャック バーガー、友達はスモークシャック バーガーをオーダー。

SHAKESHACK

ソフトドリンク、フレンチフライ、バーガー。全てが美味しかったです!

JWマリオット東大門スクエアソウルホテルでアフタヌーンティー!

久しぶりに会った親友とゆっくりじっくり話すため、JWマリオット東大門ホテルのアフタヌーンティーを予約。せっかくの週末なのに、並ぶことで時間を無駄にしたくなかったので、事前予約しておきました。JWマリオット東大門ホテルでは期間限定でキティのアフタヌーンティーセットが楽しめます。

afternoontea

ラウンジの入り口から可愛いキティちゃんがいっぱい飾っていました。可愛い!!!

afternoontea

アフタヌーンティー2人セットをオーダーすると2ドリンクや1ビンス(かき氷)を選ぶことができます。(2人68,000ウォン=約6,800円)

afternoontea

サンドイッチ、カニケーキ、ボストンロブスターシュー、マカロンなど、全てがキティちゃんのイメージになってて可愛かったです。

afternoontea

金粉がかかったモンブランビンス!栗味の生クリムと牛乳の氷にラムをかけて食べると美味しかったです。何よりゆっくり過ごすことができ、よかったです♥

afternoontea

最新情報をチェックしよう!